海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

帰ってまいりました。

お久しぶりです。

最後の更新から随分と時間が空いてしまいましたが、帰ってまいりました。

 

ここ最近は家事や育児に奮闘しつつも、資格試験に追われ勉強漬けの日々を送っていました( ˘ω˘ )

 

とりあえず資格試験は終わりましたが

「スッキリ合格しました!」とは言えず、かと言って「完璧に落ちた!😂合格の可能性はない!泣」とも言えない宙ぶらりんの状態で生かされている状態にあります😇

(テストの難易度や平均点などによって50点,55点でも合格することがあるのです)

 

まぁ、首の皮一枚繋がってるだけでほぼほぼ首は落ちてるため二度殺される恐れしかないのですが、そんなことは早く忘れさりたいのでハースストーン楽しんで吹き飛ばしていきたいと思います° ω °)

 

ということで、前置きが長くなりましたが

またブログを書いていきたいと思います。

 

デッキを使っていて気付いたこと、やらかしてしまったミスプレイから得た教訓、感銘を受けたデッキリストの紹介などなどを

たわいもない事柄も交えながらお話していけたらなと思います。

 

よろしくお願いします☺︎