海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

ハースストーンコミュニティ【ノズドルム祭祀場】へのお誘い

おつですヽ(∀)ノCEUです。

今回のブログは自分が所属しているハースストーンコミュニティ

「ノズドルム祭祀場」のメンバー募集記事になります。

 

f:id:ceu4569:20180411220307p:plain

 

はじめに

新拡張「妖の森 ウィッチウッド」実装に合わせて、当コミュニティは新しくメンバーを募集しております(´∀`)

 

ノズドルム祭祀場は通話アプリケーション「Discord」などを使用して、メンバー同士でわいわいと話しながらハースストーンを楽しんでいるコミュニティになります。

ラダー大好き人間や、ミラクルローグに人間性を捧げた男、マリゴスシャーマン大好きっ子など人材はたくさんいます笑ヽ(∀)ノ

 

オフ会なども4ヶ月に1度くらいのペースで開催していて、コミュニティ内で炉辺のつどいを開きハースストーンを楽しんでいます(´∀`)

 

マッチアップの検証や得意デッキのコーチング、酒場の喧嘩でのふざけたお遊びなど色んな面でハースストーンというゲームを謳歌しています。

 

 

詳しくは下記の記事を読んでみてください。もっと色々なことが書いてあります。

 

ceu4569hearthstone.hatenadiary.jp

 

そして、うちのファンキーなメンバー達の紹介記事がこちらになります。

ceu4569hearthstone.hatenadiary.jp

 

メンバー募集について

今回のメンバー募集は

・あまり通話しながらハースストーンをやったことがない方

・ハースストーンのコミュニティに属したことがない方

 

を優先してメンバーに加えたいなと思っています。初心者も大歓迎です!

 

通話しながらハースストーンをプレイするのはとても面白いですよ!

もし、今まで1人でハースストーンをやってきていて、自分の好きなデッキについて語る相手が居なかったというような人が居たらぜひ声をかけて下さいヽ(∀)ノ

 

ハースストーンが大好きなメンバーばかりなので、きっと良い話が出来ると思いますよ(°ω°)

 

新環境も始まるタイミングということで話題も尽きず、話にもスッと入れると思いますので上手く溶け込めると思いますよ° ω °

 

 

募集人数はとりあえず3,4人と考えています。

 4/11 22:30~4/14 22:00までに連絡を頂ければと思います。

興味がある方は私、CEU(twitter : @ceu4569)またはこの記事のコメント欄に連絡を下さい° ω °)

 思った以上の応募を頂いております(´∀`)ありがとうございます!

申し訳ありませんが一度、対応につき募集を停止させて頂きます(′︿‵。)

 

 

 

最後に!今回メンバー募集をするにあたってノズドルム祭祀場メンバーでPV作ってみました!ヽ(´∀`)ノ

よろしければ見て行って下さい!

 

www.youtube.com

 

気軽にお声掛け頂ければ幸いです( ˘ω˘ )

よろしくお願いします!