海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

これから物書きを始めようと思います。

° ω °)始めまして!CEUと書いて「せう」と申します。

 

僕はハースストーンというゲームが好きで、ツイッターで色々つぶやいたり、スカイプで話し合いながらプレイしたりしていたのですが、もう少しこのゲームに関わりたい思いブログを立ち上げてみましたヽ('∀'*)ノ

 

とはいっても、自分は2016年の5月くらいから始めたHS歴5ヶ月ほどのプレイヤーで、レジェンドにも到達していないし、最高ランクはまだ3です。カードゲームの経験もないため知らないこともまだまだたくさんあります。

追記:【S32レジェ到達しました!】

 

なので大体ランク5にいるため、ブログタイトルも「海の巨人のつどい」です笑

 

そんな自分のブログを見て

「こんな感じでもランク5まではいけるんだなー」とか

「ああ、昔こんな頃あったなー」とか

有益な情報があった時は「やるやん」

とか思っていただけたら幸いです!

 

 内容としては、ラダーで使っているデッキ(フェイスシークレットハンター、ディスカードズー等)について書いていきますが、海外のデッキガイドを翻訳して為になった内容があればブログに上げていこうと思っています。

 

色々、考察を上げていきますので、

ハースストーン猛者のいかついアニキ、アネキからのずばりな指摘も頂けたら幸いです(´∀`)

 

自己紹介、ブログの方針はこんなところです!

みなさんどうぞよろしくお願いします!° ω °)

                          f:id:ceu4569:20161116005017j:image