海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ!「海の巨人のつどい」へ

はじめまして!° ω °)ceu(せう)と申します。 このハースストーンブログ「海の巨人のつどい」の運営者になります。 当ブログでは ランクマッチ(ラダー)をするに当たってオススメのデッキの紹介やその使い方、 現環境で主流とされるデッキの解説などを記事に…

新兵パラディンのパワーは素晴らしいぞ!③【採用カードについて・後編】

おつです° ω °)CEUです。 前回の新兵パラディンのパワーは素晴らしいぞ!②【採用カードについて・前編】続きです。 恐竜化 聖別 ダークシャイアの管理官 勝鬨の剣 おわりに 恐竜化 このカードの良いところは相手の裏をかけることです。 まず、主流型であるmu…

新兵パラディンのパワーは素晴らしいぞ!②【採用カードについて・前編】

おつです° ω °)CEUです。 前回のブログですが、思ったよりも多くのRT,favを頂きびっくりしてます(´∀`)ありがとうございます! ブログで紹介したデッキを使いレジェンドに到達したという配信者の方もいらっしゃり嬉しい限りですヽ(´∀`)ノ 今後、新兵パラデ…

新兵パラディンのパワーは素晴らしいぞ!①【新兵パラディン概要】

おつかれさまです° ω °)CEUです 今回は少し早めにレジェンドに到達することが出来ました!ヽ(´∀`)ノ ラダーの仕様が変わる※3月に向けて頑張ってみましたが、目標達成出来て良かったです(´∀`) (※)今まではレジェンドに到達していた人も月初はランク16からス…

飢えたカニに怯える生活からの脱却【新兵パラディン】

° ω °)おつかれさまです、CEUです 先日、高校の頃の友人と奈良へ観光に行ってきたんですが、そこにこんなものが... これはもしや...( ˘ω˘ ) ではなく、「籠松明」と言われるものらしいですね(´∀`) お水取りという行事で灯りを取るために使うそうです。 旅…

1マナミニオン達のアグロドルイド体験学習-魔力異常体-

° ω °)CEUです おつかれ様です。 今、奈良に向かう夜行バスの中にいます(´∀`) 向こうに着くころにはブログも書き上がってるといいな! はじめに 僕の予想と違いアグドルめっちゃイキイキとラダー環境に居ますね...(;´・ω・)予想外です... 秘策メイジへの怒…

「コボルトと秘密の迷宮」ナーフ後環境考察雑談【ハースストーンコラム】

おつです° ω °)ceuです。 メンテが来るみたいですよ! なかなかナーフ来ないですね° ω °) 正直待ち遠しい...! ●ナーフされるカード達 と思ったら2/7(水)にメンテナンスがあるそうですね!!(´∀`) ●EUサーバーは2/9 AM3:00~4:00にメンテナンス ●NAサーバーは…

コボルト環境におけるアグロドルイド【コボルトと秘密の迷宮】

° ω °)おつです。CEUです。 引き続きアグロドルイドについて書いていきます。 はじめに 今回はコボルト環境におけるアグロドルイドについてお話ししていきます。 ウンゴロ環境とは毛色が違うもありますので、少しお話しします。 アグロドルイドが上手い人と…

滑り込みレジェンドうってつけのデッキ 【アグロドルイド】

おつです° ω °)CEUです。 お久しぶりです。月末のラダーをぶん回していたら日が空いてしまっていました。 今回のお話しはアグロドルイドについてです。 はじめに いろんな事情があって、なんやかんやシーズン後半になってもランク10程だったのですが、僕の琴…