海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

時にはこんなバグ報告①

こんにちはceuです。

あんまシリーズ化もしたくないけどスマホでハースストーンやってるとたまにバグることもあるので、他の方が似たような事態に陥らないように書き留めておこうと思います。

 

下の画像はバグった時のものです

f:id:ceu4569:20201002221749p:image

行動としては、ペン投げ野郎の効果で1点を相手フェイスに与えた後、空襲を唱えてペン投げ野郎を回収しアルダーの従者でフェイスを攻撃しようとしました。

 

そのフェイスを攻撃しようとした時、ハンドに帰ってくる途中のペン投げを捕まえてしまい、そのまま相手の顔面にスライドしたらバグって動かなくなりました( ;  ; )

 

どうもペン投げ野郎をもう一度召喚したような形になり、1点を飛ばす相手を選択してる画面で固まってしまいました。

 

このような予期せぬ事態もあるため、慌てず騒がず落ち着いてプレイした方が損しないですね° ω °)

 

結果として、この試合はアプリ再起動後1ターン飛ばしても勝てたので心は穏やかなままで済みました( ˘ω˘ )めでたしめでたし(?)