海の巨人のつどい 【hearth stoneブログ】

ちょいちょいレジェンドに滑り込んでるハースストーンファンによるブログです!好きなデッキや環境について等々つらつらと書いていきます!Twitter : @ceu4569 BattleTag: ceu#11644( アジア)

 ノズドルム祭祀場 メンバー紹介 Re.Re.【妖の森ウィッチウッド】

おつかれさまです。ceuです° ω °)

 

f:id:ceu4569:20180421170615p:plain

はじめに

前回のコミュニティメンバー募集により5人の新メンバーがハースストーンコミュニティ「ノズドルム祭祀場」に参加してくれることになりました。

RT等宣伝にご協力して下さいましたみなさん、本当にありがとうございました。

ceu4569hearthstone.hatenadiary.jp

 

当初は

「もう長いことコミュやってるし、新しく入ろうって人もあんまりいないんじゃない?」みたいな感じで、反応してくれる人がいるか不安だったりもしましたが、蓋を開けてみれば

「やばい!!もう締め切らないとやばい!!DM対応してくる!」

「せうさんブログに締め切ったって書いて!!」

とてんてこ舞いで、たった2時間で満員になる盛況ぶりでした笑

 

当コミュニティに興味を持って下さっている方がたくさんいてくれて嬉しい限りです(´∀`)

 

今回はそんな新規メンバーの紹介記事になります。

 

ノズドルム祭祀場メンバー紹介【妖の森ウィッチウッド】

アトス

twitter.com

ノズメンバーのsobuさんが開いた名古屋での炉辺のつどいでスタッフとして参加していた時、ノズドルム祭祀場のことを聞き興味を持ってくれたそうですヽ('∀'*)ノ

 

久しぶりの高校生メンバーになります(°ω°)

ノズは高校生からアラサーまで年齢層も様々ですが、今までも仲良くやってきたので上手く馴染んでくれると思ってます(´∀`)

 

仲良くさせてもらっているハースストーンコミュ「Golden Commonsのメンバーでもあります。

ウォーロックドルイドなどを使いこんでおり、今はワイルドのレジェンドを目指してキューブロックなどを使い頑張っています。

部活等で忙しいと思いますが、応援しています(´∀`)

 

ふくじん

twitter.com

コミュニティ参加は初めてという、今回の募集で来て欲しかった層のメンバーです。

ハースストーンを通話しながら楽しんだり、コミュニティでわいわい話し合うのを体験してもらいたかったので、来てもらえてよかったです(´∀`)

 

ランク7が最高ランクということなので、ノズのラダープレイヤーに揉まれて成長していくことを期待しています(´∀`)

以前、新兵パラディンを使っていたこともあり、今は奇数パラディンを使っているようです。

fukujinhs.hatenablog.com

 

 

じゃがじゃが

twitter.com

HS'16冬季酒場のヒーロー予選を勝ち抜き、酒場のヒーローとして選手権に出場した実力者。知的な本棚紹介が読書欲を刺激する知的なプレイヤーです(´∀`)

 

ノズドルム祭祀場へは、カジュアルコミュニティでハースストーンを楽しみ遊んでいきたいという思いの元、参加してくれました° ω °)

 

社会人として働きながらハースストーンを楽しみたいという方に、ノズはオススメのコミュニティだと思います(´∀`)

同じような考えでカジュアルに楽しんでいる社会人プレイヤーも多いですし、モチベーションも上がると思いますよ!ヽ('∀'*)ノ

 

tora

twitter.com

ノズ古参のメンバー砂粒くんの友達繋がりで参加してくれた新規メンバーです。

 

以前行われたハースストーングローバルゲーム形式の大会にノズのメンバーと一緒に参加してくれたりと、縁のある新規メンバーであります。

ラダーや闘技場、大会と様々な分野でハースストーンを楽しんでおり、闘技場はコンスタントに5勝を続ける中々のウデマエ(私はそれが出来なかった)

 

ノズはアレイズくんmoloheyくん、Ayaseさんとhacchiさんなど友達繋がりで入る方もいるので、同様に仲良くコミュを活用してくれたらなと思っています(°ω°)

 

りゅう

twitter.com

 

 ヴァインクリーバーを採用したマーロックパラディンで前環境レジェンド1位を獲得した猛者。

ノズドルム祭祀場でも「ヴァインクリーバー入りを流行らせたあのりゅうさんか!!」と話になっていました。

有効なカードの採用や構築を発案するチューニング的な部分に長けたプレイヤーです。

 

現環境でも性悪プリーストでレジェンドを達成し、今も上位を目指してレジェンド300位でしのぎを削っています( ˘ω˘ )

しょうあるプリーストかわいい*ゝω・)

 

これからレジェンドを目指すプレイヤーへの刺激や、さらに活発な議論に繋がればと思っています。

 

 

以上、簡単ですが新規メンバー紹介になります!

これからもハースストーンコミュニティ「ノズドルム祭祀場」をよろしくお願いします!ヽ('∀'*)ノ